ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

左足右足

2009-12-31 00:04:14 | 2009-2010 台湾旅行
今日はけっこう歩いたので、リフレッシュしたくて、
足マッサージに!

「左脚右脚」というこのお店、
かなり大きなお店で、入るとそこは、バリ風アジアンな空間が。

ここは台湾じゃ・・・?と思うが、
まぁ素敵なのでヨシとしましょう。
よく考えれば日本におんなじようなところはゴマンとあるに違いないので(笑)

フットバスの間に、肩から首、頭、目のまわりをマッサージ♪
これだけでもかなりキモチイイんだけど、
そのあと、場所を変えて、本格的な足マッサージに。

よくある時間制の料金体系らしいが、
この場所変えてから60分で1050元。
それまでのフットバスと肩まわりのマッサージはたっぷり15分はかかっているので、けっこうお得なのかも?

私についてくれた男性は、左耳にピアスをつけていて、寡黙で、
まったくといっていいほどしゃべりませんでした。

なんかふと、つきあってる彼氏とか、身内ぐらい近しい人がマッサージ師だとしたら、どんな人生なのかしら。。。と考えているうちにうとうとしていたのでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿