ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

タヒチよ、さようなら。

2010-09-26 08:10:30 | 2010 イースター島&タヒチ旅行


朝7時のフライト。
4時半にはホテルを出て、空港に向かいます。
エアー・タヒチ・ヌイ。
思いのほか、ものすごい人がたくさんいる!
日本人もたくさんいる!
びっくりです。

例の、イースター島も一緒だった日本人ツアーの人達もいます。

チェックインカウンターの前に、なぜか、パスポートを見て、名前をチェックしている人達がいて、この人達の作業が遅すぎるので、ダーリンはいらついてました。
「カイゼンしたい」と仕切りといっています。笑
確かに、空港業務ってカイゼンするところがたっくさんありそうです。

で、ゲート前の待合ですが、、写真のとおり、半オープン。
雨降ったらどうすんだ?笑

ちなみに、免税品店はしょぼしょぼでした。
やられた・・・。やっぱりナリタ買いしとくべきでした。



飛行機はけっこうキレイです。
機内食は、まぁまぁ食べれます。


そして、カップヌードルや味噌汁もある。


メシはうまかったのですが、、、、
うーん、やたらと注意事項をアナウンスしたり、
せっかちなのか、どう考えてもあと1時間はかかるだろう、というタイミングで
「あと15分で成田」的な案内があったりする。
ちょっとうざいです。苦笑。

そして、かなり揺れたので、、、乗り物に弱い私は、けっこうキテマシタ(泣)
乗務員の香水のキツサもちょっとやばかったですね。

でも、カップヌードルはおいしかったので、ヨシとします。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿