ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

リースター祝い

2011-02-03 01:04:07 | Weblog
今日は、昇格お祝いで、一張羅を着込んだリースターを囲んでオトナなワイン祝いです。


行ったお店は三田の『しょこら』ムール貝の白ワイン蒸しは絶品でした!

リースターが私のチームになってから、二回目の昇格ですね~。
感慨深いです。


みんなとスッタモンダしながら歩んで来たんだよね~。


彼には、ほんと、手広くイロイロ業務をしてもらい、たくさんたくさん助けてもらいました。

私に出来ることは、こんなささやかなお祝い会ぐらいですが、本当に感謝しています。


おめでとう!
これからの道もしっかり前を向いて歩いていってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿