ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

カニカニカニ

2009-12-31 00:05:29 | 2009-2010 台湾旅行
足がすっかりスッキリした後は、夕飯へ!

今日は、カニ料理を食べるんです

この店は、台湾近くの島で採れた蟹と海産物の料理を出すお店で、
内装のインテリアもシックでおしゃれだと評判らしいです。

出された「蟹の塩揚げ」だけど、塩というより、大蒜揚げ?っていうくらい、香ばしい大蒜がまぶされていました。

味はもちろんVery Good!

コースで頼んだので、他にも、

からすみ
青菜炒め
いかの大蒜炒め
赤小魚の唐揚
かぼちゃのビーフン
海草のスープ
メロン
スイーツ

・・・がどうみても4人分あるやろ~ってぐらい出てきたよ

私が気に入ったのは海草のスープでした。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿