♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

日本語未満の韓ドラマンセー記事ニダ♪

2013-10-14 22:56:50 | Weblog

 

東方珍奇のセクシーポーズサービスニダ♪

笑っちゃう事にアクセス異様に上昇しているのに、ポチ押しが無い状態ニダ♪でトド子は韓国アイドルランキングでだだ下がり♪

しかも過疎ブログも週間OUTが皆万単位♪

でお願いがあるニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

あまりに面白い記事なのでトド子がツッコミをいれるニダ♪いつものように赤字がトド子のツッコミ♪

韓流ドラマ制作者 命を賭けているからこそ大ヒット生まれる

2013.10.14 07:01

http://www.news-postseven.com/archives/20131014_215729.html

韓流スターのヨン様(ペ・ヨンジュン)やチャン・グンソクのブームを作った韓流ドラマ。その裏にある涙ぐましい努力を知ると、さらにドラマが面白くなる。ペの人気って何年前よ?もう10年近く経たないニカ?「冬のソナタ」以外でペの出演ドラマ知っているコアなファンって日本人の何%?確かにヨン様スマイルだのヨン様マフラーだの一応ムーブメントはあったわね♪マスゴミが煽りに煽って起こした最後のムーブメントとトド子は認識しているニダ♪でも「冬のソナタ」のストーリー思い出せる人どれくらいいるニカ?「おしん」のような古い番組でも小林綾子や伊東四朗、泉ピン子のセリフや仕草、思い出せるわよ?田中裕子に唐突に変わった奉公編ですら。あらすじも一言で言えるニダ♪貧しい山形の貧農の娘が努力して大きなスーパーの社長になるのを、現代からの回想形式で描いた立志伝ものって。冬のソナタで思い出せるのは「交通事故」「記憶喪失」「失明」くらい?あとペやウジのコスプレみたいな学生服?あらすじ言える人どのくらいいるかしら?あとチャン・グンソクがドラマでブーム?はて何のドラマ?まさか「ブサメンですね」かしら?軍足の不思議な売り出し方はトド子で何回も記事にしたけれど?軍足ことチャン・グンソクの倭国錬金術ニダ♪とか軍足で日本征服予定ニダ♪とか軍足と大便とミッツ・マングローブとびびこニダ♪とかチャン・グンソクの謎の利殖術とPSY兄貴の愛情ニダ♪とか長身の自尊心と糞便が韓国の文化ニダ♪で。チャン・グンソクって何が本業だかさっぱり解らずに「日本で大人気」とか言われてCMに出まくっていたけれど俳優としての代表作も無い、歌手としての代表曲も無い、無い無い尽くしの謎の韓タレだったんですけれど?だいたい超人気商品なんて言われていたソウルマッコリってまだ売っているニカ?コンビニで見かけなくなって久しいけれど♪

http://gourmet.suntory.co.jp/find/s_search/sp__11ZESGG1109A/temp__makkoli/

飲食店に無料でばら撒いているのは何故ニカ?軍足のCMで超売れていたはずなのに2013年10月現在観月ありさがイメージガール?あらあ軍足の頃って『日本の若い女性に大人気』だったはずでは?

瞬間最高視聴率64%を記録したドラマ『砂時計』(1995年放送)のプロデューサーで、「韓流ドラマ界の巨匠」と呼ばれる男性は今年7月に自殺した。制作費や出演料を捻出できず横領と背任の罪で逮捕され、心労から自殺したという。ここもすごい唐突で文章的に読解するのに大変だったニダ♪要するに20年前近くの「韓国での視聴率が良かったドラマ」のPDが金銭問題で自殺したニダね?日本で全く知られてもいないドラマの題名出されても困惑するばかりニダ♪だいたい出演者見ても誰もトド子には解らないんだけど?この頃まだ韓国で整形は主流では無かったのね♪という事が解るくらいニダ♪

 韓国ドラマは、下請けの制作会社が制作費の約半分を捻出するという厳しい世界だ。最近は俳優や脚本家のギャラの高騰が見られ、制作サイドの台所事情は厳しくなる一方。なんかよく解んない記事だわね♪要するに韓ドラってまともなスポンサーいない世界なのね?博打みたいに当たれば大儲け。外れたら自殺する。自主制作映画レベルなのかしら?俳優だって新人起用なら安上がりだし、脚本家だって探せばひよこいるでしょうに♪

 労働組合によると、今年7月時点で、所属俳優のドラマ出演料未払い総額は合計31億7400万ウォン(約2億8000万円)に達する。制作会社の社長が自殺や海外逃亡を図るなどは日常茶飯事。命を賭けているからこそ、大ヒット作が生まれるのだ。ええと~日本語の「命を賭けて」と言うのは自殺することじゃなくて死ぬ気で頑張って良い物を作りましょうという努力を指すのでは?『制作会社の社長が自殺や海外逃亡を図るなどは日常茶飯事』って明らかに変な日本語じゃない?そもそも資金も無く無計画に始めて製作費出せずに自殺したり、海外逃亡するほうが異常なんじゃないニカ?2NE1日本上陸!日本版CDの顛末♪で書いたように、日本以外の海外では無料で放送させて「大人気」演出していたくせに♪韓ドラで日本で一応大ヒットと言えるのは「冬ソナ」と「宮廷女官チンカスの誓い」の二つだけでは?両方共NHKでゴリ押ししていたから騙されて観せられたと言うのが正解だと思うのだけれど?

大ヒットの共通項は両方共アニメ化されたことかしらね?存在を知っている人こそ少ないけれど♪残念ながら純朴な子供は騙せなかったニダね♪大人のように「ブームだから」と煽られて視るなんて子供はしないニダ♪あ、両方共キャラ原案は日本人がやっているのは秘密ニダ♪

そう言えばスッKARAカンのアニメって話題になったのかしら?噂すら聞こえて来なかったニダ♪

もういっその事、韓ドラはこういうコピーでも使ったら?

製作者が国外逃亡!監督が首吊り自殺!

俳優は大麻吸引!女優は全身整形失敗!

感動の大作が今ここに放送♪

 

笑っちゃう事にアクセス異様に上昇しているのに、ポチ押しが無い状態ニダ♪でトド子は韓国アイドルランキングでだだ下がり♪

しかも過疎ブログも週間OUTが皆万単位♪

でお願いがあるニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

  

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ゴリさん。)
2013-10-15 11:10:18
とりあえず5ポチ完了です。

しかしアニメ化されていたとは知りませんでした。アニメ→実写のパターンは大概ハズレますので僕は見ませんが、その逆を狙ったのでしょうか?見事に「美化」されていますね。これこそ「整形」です…(-。-)y-~

以前から感じていた事なのですが、韓ドラのあらすじって2~30年前の日本の昼ドラに良くあったパターンですよね。奥様方が食い付いたあのパターン。だから同様に韓ドラに食い付いたのも奥様方でしたね。

古くさいイメージしかありませんでした。あの程度の脚本に「命がけ」は有り得ません。役者を代えただけで内容は代わり映えしない。愚作ばかりですね。制作費も安いもんです。海外ドラマとしては、FOXやAXNの足元にも遠く及ばないでしょう。

しかし軍足…(笑)
彼はいったいなんなんですか?(゜ロ゜)
どんどん「宇宙人」のような顔になってますけど…顔デカ胴長短足ハゲ予備軍とフル装備の割りには人気があるようですねぇ…(・・;)

返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-20 09:40:07
日本語「痛恨の極み」の意味もわからない安倍チョン
返信する
Unknown (東方インキン)
2013-10-20 10:14:24
トド子さんのは絶対上位3位以内に入れない
操作をしてますね。
返信する
引用されている画像に興味深い文章を見つけました。 (懐疑主義者)
2013-10-29 18:29:25
韓ドラ「砂時計」のストーリー紹介にこんな事が書いて有りますね。

>すでに亡くなっている父親の思想が問題となり士官学校に入れず~


・・・・・・・・これは韓国のドラマで、北朝鮮のドラマではないんですよね ?
親の思想が子供の進路に影響するってなんじゃそりゃ ? !

所詮は韓国人も鮮人。北のトリガーハッピー国家と同類だという事が良く解ります。
返信する
コジュケイの解剖と韓国人の感性。 (伊藤知昭)
2015-01-29 22:22:16
トド子姫様

何時も御世話になり有り難う御座います。
近頃物騒な事件が続いているので、敢えて[最新コメント]欄の独占を無視して御邪魔致しました。

雅子妃の小学校の作文で、鳥の剥製標本の作り方の記事を思い出しました。
そして数年前、雅子妃が暴れて皇太子の顔に傷が出来ていました。
さらに雅子妃と愛子様親子が、キテレツな言動や暴れた事案で色々と噂が立っています。

最近の事件ですが、興味本意で、女子高生や女子大生が、人を殺しているのです。
在日や帰化人ではないかと思っています。
精神構造が従来の日本人のイメージとは乖離しているのが気になっています。

日本の公安を維持し、国家の安寧の為に、通名制度を廃止し、在日を強制的に韓国に追い返すべきです。
自称イスラム国のテロリストが惹き起こした誘拐事件でも、在日若しくは帰化人が疑われるジャーナリストが絡んでいます。

何だか平穏な日本人の一般社会に災厄をもたらして居るのが、全てアチラ由来の連中に見えました。

身辺の警戒には十分留意なさって下さい。
返信する

コメントを投稿