アイリバー・ジャパンは携帯型デジタルオーディオプレーヤー「U10」の「ぺ・ヨンジュン スペシャルエディション」を10月15日に発売する。
アイリバー・ジャパンは8月30日、携帯型デジタルオーディオプレーヤー「U10」の「ぺ・ヨンジュン スペシャルエディション」を発表した。価格は消費税込みで2万9980円。アイリバープラザおよび直販サイト「iriver eストア」で10月15日に発売するほか、全国の主要家電量販店でも10月中旬に販売を開始する。
512Mバイトの内蔵メモリに未公開画像を含む静止画25枚をプリインストール。オリジナル起動画面の後にペ・ヨンジュンさんの静止画と「こんにちは」(韓国語)という声が出る。しかも、「おはよう」(韓国語)の声で目覚めるアラームクロック機能付きだ。
スペシャルエディションは、インタラクティブメディアミックス(IMX)とのコラボレーション第1弾として展開するもの。また、アイリバーによる販売に先立ち、9月中旬からIMXが運営するエンターテイメントポータルサイト「ブロコリ」で先行予約を受け付ける。こちらで予約すると、一足早く(10月初旬)発送を開始するほか、価格が2万9800円(消費税込み)になる。
ヨン様モデル発売!
え~とアイリバーの普通の512MのMP3は…おいくら?
24980円なのね・・・。
え~と巷で超話題のi-pod nanoはおいくら?
2Gモデルで21800円なのね。
同じシリコンHDでカラー液晶で512Mの4倍の2Gなのに3000円もアップルの方が安いのね。
ぺモデルはさらに8000円も高いのね!!!
さらに、ぺファンの婆の年齢層を考えると、携帯オーデオプレイヤー?えむぴーさん?なにそれ?的な方々が多いのだけど、その方々買う?
まさかこの値段も出すのだから孫社長とぺのXX写真入りよね?
ぺのさいたまアリーナに集合した信者が全員買ったとして2万5千台?
1台あたり、多めの4000円の粗利益として1億?
朝鮮人はお金儲けは上手いけれどマーケット戦略はド下手ね♪
今時512MのMP3プレーヤーなんて意味無いじゃない。ぺ限定モデルなら単価の高いぺ専用老眼鏡とかぺ専用補聴器とかぺ専用大人用紙おむつとか購買層を意識した商品を作りなさいよ!
ヒュンダイのソナタといいこのアイリバーのMP3といい発売前から失敗は確実・・・。
画像は噂のIMXの孫社長です。ぺはこういうニダ顔が好みなのね♪
アイリバー・ジャパンは8月30日、携帯型デジタルオーディオプレーヤー「U10」の「ぺ・ヨンジュン スペシャルエディション」を発表した。価格は消費税込みで2万9980円。アイリバープラザおよび直販サイト「iriver eストア」で10月15日に発売するほか、全国の主要家電量販店でも10月中旬に販売を開始する。
512Mバイトの内蔵メモリに未公開画像を含む静止画25枚をプリインストール。オリジナル起動画面の後にペ・ヨンジュンさんの静止画と「こんにちは」(韓国語)という声が出る。しかも、「おはよう」(韓国語)の声で目覚めるアラームクロック機能付きだ。
スペシャルエディションは、インタラクティブメディアミックス(IMX)とのコラボレーション第1弾として展開するもの。また、アイリバーによる販売に先立ち、9月中旬からIMXが運営するエンターテイメントポータルサイト「ブロコリ」で先行予約を受け付ける。こちらで予約すると、一足早く(10月初旬)発送を開始するほか、価格が2万9800円(消費税込み)になる。
ヨン様モデル発売!
え~とアイリバーの普通の512MのMP3は…おいくら?
24980円なのね・・・。
え~と巷で超話題のi-pod nanoはおいくら?
2Gモデルで21800円なのね。
同じシリコンHDでカラー液晶で512Mの4倍の2Gなのに3000円もアップルの方が安いのね。
ぺモデルはさらに8000円も高いのね!!!
さらに、ぺファンの婆の年齢層を考えると、携帯オーデオプレイヤー?えむぴーさん?なにそれ?的な方々が多いのだけど、その方々買う?
まさかこの値段も出すのだから孫社長とぺのXX写真入りよね?
ぺのさいたまアリーナに集合した信者が全員買ったとして2万5千台?
1台あたり、多めの4000円の粗利益として1億?
朝鮮人はお金儲けは上手いけれどマーケット戦略はド下手ね♪
今時512MのMP3プレーヤーなんて意味無いじゃない。ぺ限定モデルなら単価の高いぺ専用老眼鏡とかぺ専用補聴器とかぺ専用大人用紙おむつとか購買層を意識した商品を作りなさいよ!
ヒュンダイのソナタといいこのアイリバーのMP3といい発売前から失敗は確実・・・。
画像は噂のIMXの孫社長です。ぺはこういうニダ顔が好みなのね♪
こんなお顔なのですね........。
正直.......微妙ですや~ん。
あまり、人の容姿に突っ込みいれる
資格の無い自分ですが、本音を吐かせて
頂きます。
キッキショイです........。
やはり、申し訳ないですが、自分はダメだ。
微妙どころか遠く何万光年も日本女性の美意識から離れているような気がしますけれど・・・。
湯煮婆Gさん、究極の選択でぺか孫か一夜をともにするとしたら誰を選びます?
ところで気になっていたのだけれど湯煮婆GさんのHNってあの大神源太のユニバGからきているのでしょうか?トド子の「奇妙な生き物観察」の元祖は大神会長です。あのビデオとカレンダーはトド子の秘蔵品です。
バレたからには仕方がありません.......。
大神源太総帥のあのとっても怪しい...
ジーオーグループから発売されていた、
バナバ茶のユニバGから拝借致しました。
あの人は、インパクト絶大でして.....数年前
ジャンクロード・バンダムとCMで共演してましたよね~~~
バンダムに「ユニバジィ~」と台詞まで言わせておいて、なんか俳優にもなり切れていない
大神が、美味しいとこ持っていく、アクションテイスト溢れたCMだったのを記憶しております。
もうそのCMを一度観てしまってから、この大神は胡散臭いと思っていたら......ペテン師だったみたいですねぇ......。
大神の姿を観たら、良くも悪くも忘れられませんよね.......ヘタな芸能人よりオーラあるというか、怪しく胡散臭さ充満というか?
奇妙な生態ですね(笑)
まだ、塀の中なのかな???
ぺと孫社長ですかぁ......
どっちを選ぶという資格の無い人間なんで
もし、その様な切羽詰った状況になっても、
二人は、自分の姿を見たら、一目散に逃げて
行く事でしょうね.......。(笑)
その様な状況にならないように、
生きていきます!!答えになってないかな?
星明子状態で、木の陰から生態観察できるのが一番なので、想像しただけでも、舌を噛み切りたくなりますね。
トド子さんは、どっちらでしょうか?
ほぼ毎日楽しく拝見させていただいております。
この写真の方が噂の孫社長ですか…。
お顔初めて拝見致しました。
ペとかホリエモンもそうですが、孫社長も生理的に駄目だ…受け付けない。
私自身人の事が言えるような容姿をしておりませんがこれは…。
それにしてもMP3プレイヤーなのに512Mたあ呆れたもんだ。
日本人舐めてますね。
それでもペヲタオババ連中は買うんでしょうかね…それだったらもう付ける薬は無しですね。
理由はあれだけ大きな事件を起こしたのにルーシーブラックマン事件のように奇妙に報道がフェードアウトしたからです。
日本人の犯人なら親兄弟家族までさらし者にされるのですが大神に関しては全く報道されませんでした。しかも二重に整形、変に肉体誇示、スケスケメッシュのブランド愛用、ナルシスト全開の発言の数々。トド子にはなりすまし帰化日本人の朝鮮人の匂いを感じます。
最近だと和田あき子のリーバ21の岡村社長が朝鮮人です。ああいう自分が広告塔になるのは朝鮮人の常套手段です。怪しげな健康食品で大々的にテレビCMを打つのも?と思うところです。
だから大神会長の裁判は傍聴したかったですね。日本人の苗字で大神はあるのですけれど朝鮮人の通名は日本人に似せているものが多いですから。
でもトド子は大神会長に関しては楽しませていただきました。
ジャンクロードバンダムを使う発想は只者ではありません。
最近ではメンズエステのリチャードギアを使っている会社が朝鮮人企業では無いかと言う疑いを持っています。意味無くイメージ的にハリウッド俳優起用って日本企業の発想では無いと思うので。
無駄にプライドだけは高そうなので徹底的に言葉攻めで苛めますね。ぺの場合ナルシスト全開なので弄りようが無いです。
でもトド子も明子姉ちゃんのように木の陰からぺと孫の絡みを見物する方が楽しそうですけれど。
あの化粧品の「貴女の肌が好きです」の韓タレも嫌ですね。
おナル系タレントは全員嫌いです。
どうしたらあの顔でナルシズムに浸れるのか不思議です。
MP3は売れないと思いますよ。
ぺおばが記念に買ってもせいぜい5000台売れれば良いところと踏んでいます。
大体MP3が何ぞやという婆ばっかりですから。
アップルが速攻でi-Pod nanoを発売したのは爆笑しました。
アイリバー10月発売だけどこっちは9月ですからね。
ちなみに4Gモデルはサムスン製HDで2Gモデルは東芝製HDが使われているようです。i-Pod nano。トド子は2Gモデルをアップルショップで購入しました。
なんだかんだ言ってアップルの戦略はスゴイです。
何となくわかる様な気が致します。
日本人がオーナーの企業のマーケティングや広報戦略は、どちらかと言えば、質実剛健っぽい、さりげなくかつ暑苦しくなく、ある意味
洗練されてますよね。(例えづらいなぁ。)日本国内では、やはり日本人オーナーの企業が大多数なので、それに馴染んでいる為、自然に視覚や聴覚にすんなり入り込んで行くんですが、極稀に、えっ!なんで!こうなるのかな???妙な印象や違和感を感じたら、疑った方がいいかもしれませんね。
ムダな派手さや押し付けがましいカリスマ的かつナルティシズムに充ちた演出の宣伝や企業戦略を立てている企業は要注目ですね!アチラの人がオーナー(経営者)である可能性大なのかもしれません!
う~ん何かとリアルな実力より、遥かに大風呂敷広げ捲くっていた、大神氏はトド子さんが仰るとおり大変怪しいですね。だから違和感があったんだ......。
大体社長が全面に出るとかつてのピップエレキバンとか城南電気だとか社長が亡くなると消えてしまいますよね。
長い目で見たら企業のCMは商品イメージを売り込むより企業イメージを高める事の方がより重要だと思います。
オリンピックの「頑張れニッポン」CMもロッテだけ違和感バリバリでした。損して得とれという事が朝鮮企業には皆無のようです。
まあそこが理解出来ないところが日本を10年後に追い越すという「永遠に来ない10年後」の朝鮮企業なのでしょうね。観察している分には面白いですけれど。