♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

大便スンリ V.I?今更どうでも良いニダ♪

2012-10-21 11:50:58 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪あの「にほんブログ村ランキング」に参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー旅行するときには使うと便利ニダよ♪

トド子も数回利用したけれど、親切で安いニダ♪大の韓国人嫌いで話が盛り上がったニダよ♪

恒例のアンケートニダ♪皆様ご協力を♪

BIGBANGのセックススキャンダルに「陰謀説」が浮上! 「写真は合成して作られたものだ!」

13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じたBIGBANGのメンバー、V.I(スンリ)のセックススキャンダルが、韓国に大きな衝撃を与えている。インターネット上には、与党セヌリ党の大統領候補の朴槿恵氏による陰謀説などさまざまな噂が飛び交っており、多くのファンたちは憧れのアイドルが起こしたスキャンダルが全く信じられないといった様子だ。

話題を集めているFRIDAYの記事には、V.Iと推定される上半身裸でベットで寝る男の写真と、女性のインタビューが掲載された。女性はV.Iと一夜を過ごしたと証言しており、ベッドを共にしなければ決して分からないような性癖を暴露。その内容は、「行為中に首を絞められた」「キスはしてくれなかった」などとても生々しいものだという。

この日本の写真週刊誌がスクープした内容について、韓国のファンたちはショック状態に陥っているようだ。当然のことながら、多くのファンたちは今回のスキャンダルを信じたくないようで、13日にはあるコミュニティーサイトには「スンリのスキャンダル事件が合成である証拠」というタイトルの書き込みが登場し、大きな関心を集めた。また、この少し後には別のコミュニティーサイトにも、「スンリのスキャンダル写真は合成だって」というタイトルの書き込みがされ、錦戸亮が以前スクープされた寝顔写真と今回の写真とを比較しながら。そのユーザーによると、V.Iの写真は錦戸亮がベッドで寝ている写真を巧妙に加工して作られたものだという。

このような書き込みを受け、多くのユーザーが「やっぱり(スキャンダルは)違うと思った」「ほらみろ、スンリがそんなことするわけが無い」「嫌韓感情による悪意的な報道」「スンリは被害者」などといった反応を見せている。

日本では「FRIDAY」をはじめとする各種週刊誌が有名人の私生活やスキャンダルをよくスクープするが、韓国にはこういったメディアは存在しない。そのため、今回のスキャンダルも韓国ではかなりの衝撃となっているようだ。

ほとんど裸に近い写真を自分で露出しておいて何を今更という気もするニダ♪

だいたい日本人の99%は大便になんか興味も関心も無いし♪

バラエティにゴリ押しされている日本語不自由な不細工タレントという印象でしょうよ♪

旬の韓流はこいつよね?世間のニュースでは♪

角田容疑者が何者なのかきちんと暴かれれば良いと思ってまスミダ♪

ハ~ ジャブジャブ ジャブ ジャブ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪あの「にほんブログ村ランキング」に参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー旅行するときには使うと便利ニダよ♪

トド子も数回利用したけれど、親切で安いニダ♪大の韓国人嫌いで話が盛り上がったニダよ♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (うさぎ)
2012-10-21 15:43:17
いつも拝読しております。
とりあえずこのスンリとやら…ワタクシには博多銘菓にわかせんぺい、もしくは頑張ってオリラジ中田にしか見えません。不細工なのにナルシストの枠はノンスタイルに任せとけばいいのに。
返信する
日本人からすると (mimika)
2012-10-21 22:38:30
韓タレの顔って整形してても、してなくても生理的に無理なものがありますね。^^
特に目がキモくて怖いです。
返信する
とにかくキモイ・・・ (ウメごこち)
2012-10-22 09:16:55
このスンリとやらは、私から見るとヤクザにしか見えませんw
これで整形しているの?

サイもけっこう目がコワイので、私には気のいいおっちゃんのようには見えません。
(だからサングラスをしているのか?)
尼崎事件のキャスティングで李容疑者にサイがあててありましたが、すごくハマっている気がしました。

整形していてもしていなくても、
日本人はやはり韓タレには近づいてはいけないと思います。
返信する
不細工 (いち)
2012-10-22 16:00:28
チョンタレみていて誰かに似てると思った。ああ、野球の松井稼頭央だ。そのまんまんの血統通りだ。
あいつらの顔ってみんな美形風味なんだよね。美形のパーツがあるけど顔だけ、全体的にみたら並以下。+下品。
文化レベルが低いと顔にも表れるのね。
朝鮮通信史見たけど相変わらず汚いデザインと逝かれた色遣いで気持ち悪くなったわ。コスプレの出来も良さでも見習いなさい。
返信する
初めまして (love)
2012-10-28 20:21:45
いつも楽しく拝見させて頂いています

私は長く六本木界隈でバーをしていましたが
韓タレ・韓大御所?俳優が来店していましたが日本のプロモーターが女の子をあてがっていました

韓国人はそれが当たり前のシステムです
返信する
大便は糞のことですBIGBANG (すんり)
2012-12-10 21:05:12
NEW!!

BigBangスンリ、日本の番組でキムチ批判されてブチ切れ!!「キムチなめんなよ!」

【芸能】BigBangスンリ、日本の番組で愛国心を証明…「キムチなめんなよ!」[11/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352295305/

【テレビ/韓流】BSフジ、BIGBANG出演の K-POP界を描いた「光と影」を12月より放送決定!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351251742/
返信する
BIGBANGは犯罪者集団 (大便はBIGBANGのことです)
2012-12-13 21:19:07
一人は麻薬

一人は轢き殺し ひき逃げ

一人はセックスの最中女の首を締める
返信する
ほんとに糞野郎だわね (BIGBANGうんち)
2013-01-06 05:53:48
日韓翻訳掲示板KJCLUBで、韓国人の本音を学ぼう。
赤裸々な韓国人のカプサイシン的毒を感じられるよ。
モンスターは近所にいるんだよ。

「日韓翻訳掲示板KJCLUB」を検索に掛けて、時事板を訪問してみれば
彼奴等が如何に[不気味の谷]の存在であるか解るよ!

人の形をした別の何か…。

http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1357397345/1
【韓流】日本のモデルの水原希子と韓流グループBIGBANGのG-DRAGON、
再び熱愛報道…同伴海外旅行?

韓国犯罪者集団BIGBANG大麻メンバーと、
何故か日本名の朝鮮系アメリカン熱愛中


犯罪者に甘い芸能界
淫行に甘い吉本興業
三つめ

【芸能】元「極楽とんぼ」山本圭一の復帰を望む田村淳、
時期尚早との批判に反論「6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか」★3
返信する
Unknown (もはや笑韓な私)
2013-01-06 18:07:58
>水原希子

母親が在日だから日本人名名乗ってるんですかね?
いさぎよく本名名乗れよと思うけど、
日本で活動するなら日本名を乗っておいた方が便利なんでしょう。
しかし、この子を始めて椿(だったっけ?)のCMで見た時、
ブスだな~…仲間由紀恵の美しさを際立たせてるだけじゃんw
もしや事務所がバーターで無理矢理出してんのか?
と思ったw
そしたら去年、『ヘルタースケルター』観に行って、
こずえ役が水原季子と知り、強い後ろ盾でも持ってるのか?と訝しく思いながら帰ってググって見て、
韓国系と知り納得w
しかし、「天然美女役」を韓国系にやらせるってブラック過ぎないか?w
返信する
Unknown (BIGBANGうんち)
2013-01-06 22:29:27
水原希子  不細工だよね・・・・

iconicのほうが整形ヅラだけど
まだしもモデル顔。


最近、反日親玉Rainピが兵舎抜け出して
ロート製薬雪ごこちの反日キム・テヒと
セックス繰り返してたって、規律違反で
懲罰委員会にかけられるみたい。


ぼてーっとした日本で言えば50年前の
美女タイプのキム・テヒと、典型的
おちょんこ顔のRainピって反日性交って
いうんですか?
返信する

コメントを投稿