源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

シーワスー

2023年12月11日 11時15分00秒 | バス釣り
沖縄料理の名前です。














ウソ

師走っす。しわすっす。すっすっすー。
ただ、ただ、行を埋めていくだけのブログ。

やべーよ












なにがって、サワチャンネルがこのクソ寒いのに真夏の動画を最近になって上げてるよ。











いや、それどうでもよくね⁈

はい、どうでも良いですね。

書きたいことをテキトーに書くブログでございます。
ついてこいよ!

あ、いやいや、着いてこなくていいっす。



さてさて、
11月に9月の記事を書いたっきりのこのブログ。
終わると思いきや終わらない。
続くと思いきや続かない。

ま、そんなもんです。

さてさて、

いつだろう⁇
と思ったら9月の末でしたね。
某川へ。

釣るよね。
俺クラスになると釣るよね。

と、シャレで書いていても本気にする人がいて怒り出すからネットってイヤだよね。

この日は5時間くらいやったかな?全然反応無くて、上がったり下ったり、お腹を下したりしながら最後の最後にようやく釣れたレギュラーサイズです。

嬉しかったよ。めっちゃ嬉しかったよ。
そのくらい釣れないデスリバーなんですよ、ココは。
って書いてもわかってくれない人がいるとはね。
残念っす😢

人間は業が深いね。
だから戦争がなくならないんだよ。

NO MORE WAR




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡良瀬ハンターズ 秋のミー... | トップ | 明けた❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿