源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

渡良瀬ハンターズ 秋のミーティング

2023年11月07日 15時24分00秒 | バス釣り
はいはーい
今日は調子良いのでどんどんいくよー。

9月の連休中日
不詳ワタクシが会長という名の雑用係をしている渡良瀬ハンターズの秋のミーティングが開催されました❗️

場所は渡良瀬川某所
呼びかけに応じてくれたのは総勢15名

顔合わせのち七艇で出船
あれ?合わなくね?

そうです。ハンパになったのでおいらはお見送りです。

見送ったのち、地元のじーさん達と和んだり、川面を眺めたり、上から降りてくるメンバーをひたすら待ったりしましたが、








誰も降りて来ねー❗️










すげーひまー‼️



1人でパドルスタート!


釣るよね。


すげー暴れてカヌーの中血みどろ。
ごめんよバスちゃん。

そんなこんなで、みんなも三々五々帰ってきました。




釣ったのは総勢5人かな。
釣って1人と予想していたのでこれは嬉しい誤算だったな〜。

だってやっぱり釣れた方が良いよね。



今年の暑さで毛虫が異常発生して、予定していた場所が使えなかったので、急遽タープ借りて炎天下で表彰式。





そして協賛品争奪じゃんけん大会。
まー、盛り上がりますよね!

その後少しまったりしましたが、あまりにも暑くて13時頃解散となりました。





みんなに満足してもらえたかどうかわからないけど、とりあえず参加者の笑顔を見てもらえればわかるかなと思います。

ブラックバスを取り巻く環境は年々難しくなっています。
それは釣れないという事でもあり、今まで釣っていた場所がどんどん釣り禁止になっているという事でもあります。
そして世間様のブラックバス、およびバス釣り人に対する感情は年々厳しくなっていると感じざるを得ないことが多くなっています。

ただ、参加してくれた方の笑顔と感謝の言葉に救われています。

そういう難しい環境下ではありますが出来れば細々とでも続けていければと思っています。





今回のベストショット。

またこの笑顔達に会えることを願っています。



集合写真忘れたーー‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナじゃないと思ったらコ... | トップ | シーワスー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿