源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

バタバタと

2006年10月04日 16時08分51秒 | 日記
放置しているうちに10月になってしまいました。

こんなブログでも見て頂いてる方申し訳ないっす。

実は父親が入院してしまいまして、

他の用もありバタバタしております。

落ち着いたら更新しますのでしばしお待ちを。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O池 | トップ | 久しぶり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ケロ)
2006-10-05 10:23:44
あらら、源造さんの親父殿も入院ですか。



オレも夏に親父が入院しましてバタバタしましたが今はもう退院もし少しづつですが落ち着いてきてます。



大変でしょうが滅入らず頑張って下さい!

ブログの方はマイペースで良いんですから!



親父殿お大事に。



返信する
お大事に (kyonkichi)
2006-10-06 08:53:52
何か起こるとついついブログ更新遅れがちになりますよね。

寒かったり暖かったりするこの季節、源造さんも無理して体調崩されないように。

お父さん早くよくなるといいですね。お大事に。



今年はさっぱり釣りできませんでした。苦手な冬が来る前に1度でも行きたいのですが・・・
返信する
ケロさん> (源造)
2006-10-06 08:55:40
ありがとうございます。

おかげさまでオヤジは少しずつ快方に向かっております。

退院はもう少しかかるようなんですが、

顔色も良くなって来ているので、とりあえず一安心している所です。
返信する
kyonkichiさん> (源造)
2006-10-06 09:04:04
ありがとうございます。

自分も体調崩さないように気をつけたいと思ってます。



昨日今日雨で結構寒くなってきました。

こう寒くなると今シーズンも終わりかなと思ってしまいますね。

ま、焦っても仕方ないので、マイペースで行こうとは思ってるんですが。
返信する

コメントを投稿