源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

リバー暴発

2024年08月07日 22時40分00秒 | バス釣り
はい、今日は前戯なしでいきますよー。
あっという間なんで、
ちょっとだけだから!すぐ済むから!

なんて言っちゃ、令和の今はダメですよ。
何でもかんでも合意です。

世知辛い世の中だねぇ。












てな事も言っちゃダメですよ。
(コンプライアーンス)






はい、
梅雨まだ明け切らぬ・・・いつだったかな?
ま、そんな時


ソロカヌー



ドーン💥
自作のスピナーテール‼️

ま、ここに辿り着くのに3時間くらいかかってたのは内緒です。

て言うか、こういうネットの記事見る人って、
どこで釣れたか?
何で釣れたか?
しか興味なくて、おいらのようなダラダラ書いた文章なんて誰も読まないっすよね

ハス❗️どーん‼️
ちっさいベイトが追いかけられてたんで投げてみたらこれだった😅

ハス釣るのなんて何年ぶりでしょ?
よくこのルアー食べたなー。


ドーン💥
そして2本目‼️
源造ルアーズのスピナーテール、めっちゃ釣れるぜ❗️

指ボロボロだぜ!うっひっひ

ご褒美にカキ氷食べちゃうよ〜

じゃね👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっととっと | トップ | やっと梅雨明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿