源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

やっと梅雨明けました

2024年08月30日 10時18分00秒 | バス釣り
ブログの中でね。

なんでしょ?記事を書き始めても


この青い棒?が出ない。今どこを書いてるのかわからないんですよね〜。
一旦入力完了して戻るとこの画像のように青棒が出てきます。

んー、よくわかんない。
誰か、教えてgoo。ヨロシコ。シコシコ。










はい、
台風が大変だ!大変だ!
言ってるこの時にですよ!梅雨明けたとか言っていていいのか!って話ですよ。












いいんじゃない?
どうせ、誰も読んでねーし。












はい、
やっとこのブログの中でも梅雨明けましておめでとうございます。

いやいや、別にめでたくないから。

明けましてって打つと、おめでとうって出ちゃうんですよ。アルゴリズムってやつですかね。

ま、そんなわけで(どんなわけ?)

梅雨明けたんで釣り行きました。
(いつでも行ってるけど)



どーん!
ギルちゃんでーす。


どーん!
ケムちゃんで釣れましたー!
コレはよく引いたな〜〜。


どーん!
またケムちゃんでーす!


どーん!
今度は自作のケムちゃんでーす!
コレは諦めた昼に出てくれたんで嬉しかったっすー。

梅雨明けはケムかしら⁈

じゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバー暴発 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿