源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ペンシルベイトジャンキー

2008年05月27日 10時14分35秒 | お買い物
ペンシルベイト。

釣れないのに買ってしまうカテゴリー。
なぜにこれほど惹かれてしまうのか・・

DOG-Xとか、コンバットスティックとか、戦うペンシルで釣った事はあるんですけどね。
ZEALとか、ザラとか、釣ってみたいペンシルでは一回も、もっと言えばバラシすら味わった事が無いぜ、
ペンシルベイト。


最近仕入れたペンシル2つ


パラノイア WIPE
抽選にて
応募してみるもんだね。

ヒラウチ系のペンシルだそうで、何とも表現しにくいんですがヌィーって感じで動きますね。


もう一個


ライフベイト ファットペンシル2

コレはまだ使ってないんですけどね、
サイズも手頃だし、なかなかクイックに動いてくれそうな感じです。

さ、後は釣るだけですぜ。


っていつも思うんだけどね~~~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連ちゃん | トップ | 買い増しイロイロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿