源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

買い増しイロイロ

2008年05月29日 08時53分38秒 | お買い物
いいカンジで雨が降っておりますよ。 明日も雨、いつも雨だよ最近。
コレがどっちに転びますかね~、楽しみです。


さてさて、今月のガウラ


新作ギザマウス

予約の時点でかなり人気だったらしく、
頼むのがちょっと遅かったもんで、もしかしたら回らないかも・・・なんて言われたんですが、
なんとか買えました。
とは言ってもダーターではバイトすらもらった事無いんですけどね、エヘヘ。




はい、次


ゲリヤマの
「袋だけ」
こんなの売ってんだね~。 買う私も私ですけどね。
¥35なり 微妙な値段。
残り少なくなったヤツなんかを入れようかな。





ボックス
中禅寺に向けてスプーン入れるボックスとして買いました。
後でケムボックスにもなるかな~とか思って。



そしてそして

対レイクトラウト用スプーン
こんなに必要なの??

最初はね~5、6個買ってお茶濁そうかと思ったんですよ、最初だし。
そしたらもうちょっと持って来た方が良いって話で、
買い物ついでに店員さんに相談したら「5個じゃ5投で無くなっちゃいますよ」なんて言われちゃったもんで、
じゃあ予備も入れて~、
オススメのカラー買って~、
とかしてたら8千円くらいになっちゃいましたよ。

津波ルアーズ1個分
どんな基準だよ。

なんにしても、初めての釣りってワクワクしてきますな。
釣れるかな~。

でも雨なんだよね~。
せめて寒くなきゃ良いな~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンシルベイトジャンキー | トップ | LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2008-05-29 17:40:32
今更何を言うのかと思ったら…
雨は源造さんの為にあるんじゃないですか( ̄▽ ̄;)
頑張ってくださ~い!
よこ> (源造)
2008-05-30 13:42:09
いやいや、君の為にもたっぷり取ってあるから

コメントを投稿