源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

3連ちゃん

2008年05月26日 15時43分51秒 | 日記
パチじゃないですよ。 パチの3連ちゃんじゃ大した事ないか。

今週末3連ちゃんで釣り行ってきます。
まずK君と中禅寺湖。
初中禅寺ですよ、

あ、初じゃないや。
むか~~~し行った。
4人でNBNF。 完全試合。
それ以来だから何年ぶりだろう。

K君はレイクを釣る為に何年も通っています。
そこに乗っけてもらおうという作戦ですな。
レイクとは言わないまでも何かしか釣ってみたいもんで。

次の日はオフ会
今度は新利根川。
今の新利根はどうなんですかね~。
まぁ~、交流目的ですから、釣れなくてもね。
とは言いつつオフ会NBNFをいい加減覆したいもんで。

で、その次の日はボートを駐挺しているマリーナの年に2回のトーナメント。
去年の11月に出たトーナメントの春版ですな。
NFで帰って来る人も結構居るよって話ですけど、
去年の結果見ると中々みなさん侮れなくて、ウマい人は多いですな。
出来れば私もNFは避けたいな~。

と、まーこんな予定なんですけど、

腰は大丈夫なのか?
体力は持つのだろうか??

それが今一番の心配です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my private 房総 | トップ | ペンシルベイトジャンキー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーモール)
2008-05-26 17:24:36
こんにちは

中禅寺湖はスモールもいるらしいですよね、狙ってみては?

新利根は上流部が良いみたいですけど、天候で変わってしまいますね。
Unknown (よこ)
2008-05-27 08:29:09
バルキーホグのドブ漬けを持って行けば爆釣っすよ!(^-^;
コメントありがとうございます。 (源造)
2008-05-27 10:01:28
ハッピーモールさん>
初めまして!
そう、居ると思うんですが、昔Y君が漁協に問い合わせたら
「いない!」と逆ギレされたそうです・・・。

新利根は上流の予定なんですが、3日くらい雨らしいのでキビシいです。。。

よこ>
買っちゃおうかな・・・・いやいやいや。

コメントを投稿