源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ガウラクラフト

2005年10月20日 12時37分20秒 | ルアーカスタム、その他
久しぶりにルアーを買いました。
自作用のパーツを買いに釣り具屋さんへ。
目の保養に(買えないので)道楽ルアーなどを眺めているとガウラクラフトのカニージャという新作ルアーが。
ガウラも小量生産の為か中々お目にかかれません。
しかしカニージャも予算オーバーで我慢我慢。
そう言えばもう1種類あるのではと、聞いてみると出てきましたよケムポップ。
思ってたよりずっと小さかったのですが、値段も手頃だしつい買ってしまいました。
最近は自作や、1ozクラスしか投げてなかったのでこの2gのルアーが投げられるんだろうか・・・。
もちろんスピニングですが、今年は1回くらいしかスピニング使ってないしな~。
しかしケムシとはね~、釣れると良いな~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の野池 | トップ | 自作ルアー 第3弾 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間! (ゆりぶう)
2005-10-20 16:49:03
ケムポップ仲間~♪

早くこれで釣りたいですね!



モゾモゾ・・・プルプル・・・・



・・・・・ガボッ!!



あ、妄想が・・・・。
返信する
こんにちは (源造)
2005-10-20 17:01:42
ゆりぷうさん>

これの吸い込まれる所が見たいですね~。

って言うかバスが見たいっす。
返信する
軽い~ (kazu_0327)
2005-10-20 21:57:53
2gなんだぁ~

写真で見るともっと重さありそうに見えますね。
返信する
えっ!え~っ!! (後輩)
2005-10-21 00:19:06
せんぱ~い

もちろん観賞用すよね…



返信する
こんにちは (源造)
2005-10-21 09:17:32
kazuさん>

そうなんですよ。触ってみてももっとありそうに見えるんですけどね。



後輩>

なに言ってんの

飾ってどうする!

ガンガン投げて!ガンガン釣れ・・・たらいいな・・。

返信する

コメントを投稿