源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

秘境?卑怯?

2022年12月08日 15時05分00秒 | バス釣り
はーい
寒いね。
財布がね。






もーいーくつー







ま、いいか。










えー
世間はとっくに12月でありますが、このブログはまだまだ10月です。
誰がなんと言っても10月です。


秘境に行ってきたよ。




お相手は、



このお二人です。

最初はもう1人で4人で2艇の予定だったんですが、ゆうさんが熱が出たってことで急遽敗退。
結果は陰性だったんですが、このご時世だし大事を取ろうってことで。

さて、3人でどうしようとなったんですが、カヤック では俺が短時間しか持たないのでわがまま言って3人乗れるG3ってボートを持ってきてもらいました。

ヤマさんなんでも持ってます。
魚を釣る腕だけ無いようです。
(お前もだろ❗️)

そんなわけでG3に乗ったG3(ジジイ3人)は快調に湖面の上へ。





まぁ、なんも無いわけですよ。



間に挟まれた俺はやる事ないので、お二人のちょー高額ルアーを勝手に投げて勝手にインプレしてみたり。

マンモス2はいい音しますね。
流石に10マソで取引されるだけあります。

と言っても釣れないけどね。

さてさて、
12時を過ぎて、ほぼ寝てないヤマさんギブ。

もう釣りはいいんじゃね⁉︎って事であっさり撤収。





ヤマさんが作ってくれたホットサンドと美味しいコーヒーを奪い取って、美味しいランチタイム。





みんないい道具持ってるな〜。
まぁ、この釣りは道具集めも楽しみの一つですからね。

タックル談義は止まらず、ついには・・



魔界へ誘われ、財布を余計に軽くして帰るのでした。

やはり、集まって釣りするのは楽しいっすね〜。

次、やっと11月入る予定。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた出すぜ❗️ | トップ | で、出る⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿