源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

で、出る⁉️

2022年12月12日 14時13分00秒 | バス釣り
はーい

このブログもようやく11月に入ってきました。

行きましたよ。
今年通いまくってる野池。


どーん‼️
カヤックに抜きあげたら自分とバスのダブルヒット❗️
自作ルアーで釣れたー❗️
アレに似ているかもしれないけど気のせいです❗️自作です❗️

フックがなかなか抜けなくて、無理クリ引っ張ったら高級デニムに穴空いちゃったよ!
ワークマンだけど。
カヤックにはワークマン一択です。
汚れても穴開いても後悔しませんし。


さてさて、気分を良くして流しながら帰ります。たぶん。

だいぶ前で覚えてないのw











帰りがけの駄賃だぜー❗️
よくぞ喰ったなってサイズ。

このルアー、動きはいいけどなかなか喰わなかったんですが、釣れて良かったっす。
これも何かに似てるけど気のせいです。

タイムアップ。

最近好調だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境?卑怯? | トップ | で、出ない⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿