源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

スイメン忘年会

2023年01月01日 20時37分00秒 | バス釣り
年明けたのに 忘年会とは これいかに

ただ単に 書ききれなくて 間に合わん

読み人 源造





はい、
某ガウラ関係からの、竹馬ってほど古くも無いけど結構古くからの友人ヤマさんからのオーダー。

忘年会をやらないか? と。
ついでに釣りしねぇか?と。

時すでに12月

釣りするのに遅くねぇー⁉️

俺は言ってやりましたよ❗️












やりましょう‼️
(やるんかーい!)








そこから色々お誘いしたり、ダメだったりして、総勢6名。
このクソ寒い中ヘンタイども熱い漢が集まりました。



クソ寒いからこそ見られるこの景色。
いつ見ても気持ちいいですね。



私はゆうさんと同船。
3艇6人
さんさんごご散らばっていきました。


と言っても9時半頃かな?
強まってきた西風に太刀打ちする間もなく波がザブザブ。

カヌーはとても釣りにならないのでストップフィッシング。
ま、仕方ないですね。

間も無く他の2艇もあっさり終了。
これで今年も釣りは終了です。



風裏探して小移動。
なかなか良い風裏アリ。




メインイベント、持ち寄りランチスタート。
平均50オーバーのオッサン6人がはしゃぎながらご飯食べるの図。











ホットドッグあり、巻き寿司あり、チゲ鍋あり、コーヒーあり、大判焼きあり、おでんあり。
ひー、満腹満腹。





その後はお決まりのみんなの道具を並べてあーだこーだのダベリング。

こっちの方がはるかに長い😇

話もつきませんでしたが、解散となりました。

趣味が同じですからこう言うものも楽しいもんです。

俺が還暦になるまでは続くらしいので、あと3回はやると思います。
(あと3回で還暦かーい)

それまでは数を数えていられるようにしたいものです。
(すでに怪しいけど)

さぁ、とうとう

とうとう

とうとう

次回は年を越せるのか!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipponGP+アルファ | トップ | 2022 釣果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろやぎ)
2023-01-04 18:06:45
あけましておめでとうございます。
美味しそうな写真ですね。
なんか、おしゃれな集まり、な気がします。
Unknown (源造)
2023-01-04 20:06:01
おめでとうは言えませんが今年もよろしく。
外メシは美味いですね〜。

全員オッサンだからオシャレでは無いな。
Unknown (ばび)
2023-01-19 21:20:07
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします

ホットドッグに誰もルアー挟んで食べてないですね?
挟むならペンシル系がオススメですよ
Unknown (源造)
2023-01-23 23:05:13
ばびさん>
今年もよろしくお願いします。

あぁ!忘れてました!
私としたことがぁーー!
ルアーを挟み忘れるなんてぇーーー!

次はペンシルを具にします👍

コメントを投稿