源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

2022 釣果

2023年01月23日 23時22分00秒 | バス釣り
はーい、

はーい、はーい
技術といえばIHI!

意味もなく真似してみましたとさ。











ようやく年も明けたので去年を振り返ってみましょー。

釣行  52回
釣果  19本
     40up 4本
     30up 6本
     以下 9本
     最大 48.5cm
     キャッチ率28%

ま、こんな感じです。

去年は父親の入院、他界
コロナから母親を非難させて面倒を見たり、

なかなか思うように釣りに行けないことも多かったですね。
そういう年齢なのかなと思います。

欲を言えばもうちょっと釣りたいとはいつも思っていますが思うようにはいきませんね。

ずっとこんな感じなのかなぁ〜と思うと憂鬱ではあるけど、そんな中でも楽しい場面もあったので、そういうことを心の支えに今年も釣りしていきたいと思います。

ってな感じで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイメン忘年会 | トップ | JFLCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿