源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

群馬からの刺客

2023年07月31日 10時07分00秒 | バス釣り
いやー、ブログが現実の時間に追いついたと思ったら現実があっという間に逃げて行きましたよ!

ま、ブログサボってるだけなんですけど!
どーせさ〜、誰も読んでないっしょ?
今どきブログなんでどーなの⁉️
需要あんの⁉️
ブログ読んでますって言われた試しねーけど⁉️

とまぁ、ネンイチくらいの愚痴はコレくらいにして。






はい、
群馬行ってきたよ。



神流湖
どーせ釣れてねーから名前出しちゃう!

お相手は


great no3
こと、スリ君です。

もーね、ずーっと前から知ってます。
名前だけは。
でも会う機会がなくて、今回が初めまして。

今年のjflccにスリ君も来ていたらしく、そんなやりとりをインスタでしていて、釣りいきましょうってことで。

時は6月下旬

本当は渡良瀬川で厳しい北関東の川の釣りを味わってもらう予定だったんですが、この所の降れば土砂降りの影響で、川が全く落ち着かない。

操船してもらう立場としてはそれは申し訳ないってことで止水域で釣りしましょうとなりまして。

そんなにレパートリーもないので神流湖に。

正直釣れるとは思わなかったですよ、そりゃ。
でもね、ワンバイくらいとは思うじゃないですか。



何もねー。











どこまで行っても何もねー。











チャプターやる湖なんで当然だけどトレーラーイパーイ!


お昼でココロ折れました。

スリ君オススメの上州タレカツ。

勝負に負けて、メシで勝つ‼️





じゃね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上ではジュラーイ | トップ | 新規ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿