元気!WRCC

とにかく走り続けたい。カープも応援してます。お城も。

ランニング大会参加の楽しみ

2012-09-27 21:44:18 | ランニング(全般)
秋田100kmの後、特急つがるに乗り、弘前に向かいました。一泊して、観光するためです。

私の場合、せっかくのランニング大会に参加したならば、なんとか休暇を取って、その地方を観光して帰ろうとします。今回の秋田ももちろん、そう(なぜか青森県に行ってしまいましたが)。

でも、今回ばかりは全くダメ。弘前に着いて、居酒屋のカンバンが、「おいでおいで」してるのに、レースの影響で、気持ち悪くて、飲み食いは全くする気になりませんでした。これでは、ただ寝るために来た感じ。

東北に少しでもお金を落としたかったのに、今回は何にも貢献できませんでした。

最新の画像もっと見る