元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

スポーツ観戦^^

2012年01月25日 | いろいろ

午前中に 決算書類を税理士さんに届けたら・・・

つい ゆっくりしてしまって^^;

久しぶりに 真剣にスポーツ観戦してしまった

012

全豪オープンテニス男子 準々決勝 live中継

世界ランキング4位のイギリスの選手 アンディー・マリー(24歳)対 錦織 圭(22)

デュース続きの ラリー 有りの 力の入る試合だった@@

コートラインぎりぎりに入ってきた球を追いかけ バックしながら 股の間からのロブ

凄すぎ!!

審判のジャッジに抗議が3回まで認められるらしい!=チャレンジと言っていた

スロー!?録画画像で 確認してもらえる

結果は 負けてしまったが・・・ 

見ごたえのある試合だった

あんなに 力強く走れて ラケット振れて 凄いなぁ・・・・・・・・・・

え~~~~っと テニス 何年やってないだろう

やりたいけど 体 動くかなぁ                      byちこりん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内から^^; | トップ | スキー授業^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (TWINS)
2012-01-26 09:31:14
おはようございます。

昨日は商品撮影をしつつ、
試合の様子を見てましたよ(^^)

>バックしながら 股の間からのロブ
あれはすごかったですね~
会場も一番沸きました!

結果はストレート負けだけど、
内容的には紙一重だったし
この先も期待が持てますね(*^^)v
返信する
TWINSさん  おはようございます^^/ (ちこりん)
2012-01-26 09:50:28
TWINSさん  おはようございます^^/

試合の様子 見ましたか^^
旦那にも メールしたのですが・・・
仕事中で 見れなかった^^;と言っていました
試合内容を メモしたり 様子を伝えようとしたのですが・・・
夜のニュースで たっぷり紹介していましたね^^v
あの スーパーショットも 何回も^^
はい! ますます活躍してもらいたいと思います[E:tennis]
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事