元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

なんて 嬉しい休日♪♪♪

2012年01月23日 | 家族

日曜日に あかぴょんリクエストで クルクル寿司へ

008 

デザートに「ニューヨークチョコチーズケーキ」まで食べ 満足

あれは 去年12月中旬 「〇ッパ寿司に行きたい!」という あかぴょんの意見を却下し・・・

イケスのあるお寿司屋さんへ行ってから ず~~~と 行きたがっていた

032 

お寿司屋さんで 生きのよい魚が泳ぐ姿を見て 気分を悪くする娘^^;

そして ショッピング~

特に買うものもなく 小物屋さんを 二人で「カワイイ~~」と見て回り

007

なんで カエルグッズは 可愛いのがいっぱいあるのだろう

006こんなに 沢山

私は ウサギが好きなのに・・・・

そして、これまたリクエストのミスドを買って

本屋で マンガ本を買って・・・・  帰った

帰ったら あかぴょんに お花が届いていた

Photo_2 南房総から 素敵なストックの花

可愛がってもらっている 秋風春風さんからでした^^

ありがとうございました                             byちこりん   

Photo

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続ランチ^^; | トップ | 室内から^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (TWINS)
2012-01-23 22:13:38
こんばんは~

寿司屋は廻るところでも
廻らないところでもいいッスね!
自分でも作ったりします(^^)

カエルグッズは、女子、好きですよね~
プレゼントにしたら喜ばれるのかな~(*^_^*)
返信する
娘さんとお出かけ、楽しそうですね。 (まぁーちゃん)
2012-01-23 23:55:56
娘さんとお出かけ、楽しそうですね。
ちこりんはうさぎが好きなのね。
うちにも素敵なストック、届きました。
春の香りですね。
返信する
TWINSさん こんにちは^^/ (ちこりん)
2012-01-24 11:48:58
TWINSさん こんにちは^^/

そうですね!
お寿司は 廻っても、廻らなくても 美味しいですものね[E:good]
ただ お財布から出る金額が・・・ 違うかなぁ^^;
おおっつ@@ 自分でもにぎるのですか[E:notes]

カエルグッズは 女子好きだと思いますよ[E:heart02]
お花にちょんとのせて贈ったら いいかも~[E:confident]
返信する
まぁーちゃん  こんにちは^^/ (ちこりん)
2012-01-24 11:54:22
まぁーちゃん  こんにちは^^/

嫁いだ娘さんは お元気かしら・・・
我が家も いずれその時が来るのね[E:crying]
今 相手してもらえる時に いっぱい出かけようかなぁ[E:sweat01]

お花って 凄いですね[E:notes]
色・形・香り[E:shine]  幸せを運んできますね[E:clover]
返信する
ひろさん^^ちこりんさん^^あかぴょんちゃん^... (秋風春風)
2012-01-25 18:45:38
ひろさん^^ちこりんさん^^あかぴょんちゃん^^こんばんは♪
回転ずし、私は「蔵寿司」専門です。
あの、お皿を5枚流してガラポン抽選で当たる景品狙いで^^(⌒▽⌒)アハッ!

カエルは可愛いし愛嬌があるし、やっぱりグッズ系も可愛いんですよね♪

ストック、可愛いお姫様に抱かれて、余計に嬉しく色づいてますね♪
わずかな本数ですが、喜んでいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます。
返信する
秋風春風さん   お疲れ様です^^/ (ちこりん)
2012-01-26 09:45:26
秋風春風さん   お疲れ様です^^/

ストックのお花 沢山ですよ@@
本当に ありがとうございました[E:notes]
娘は 花束を抱え 大喜びでした[E:lovely]
雪深い中 春の訪れを待ち遠しく 花の香りを楽しんでいます^^v

そうですか!「蔵寿司」 お皿を入れて 景品もらうお店ですね[E:notes]
新潟にも あるかな・・・
娘も 喜びそうです♪

カエルグッズ^^  彩りもカラフルで 可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事