元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

なかなか止まない><

2013年02月25日 | いろいろ

もう3日目になる><

が、なかなか止まない

土曜日に 旦那と雪下ろししたのに・・・

もう積もっている

014 2階から見た物置きと裏庭

こんな時は なるべく 外出せず・・・

家に買い置きしてある インスタントラーメンを楽しむ

どの味に しようかなぁ

今時の乾燥めんは すご~~~い@@

コシがあり 美味しい

005 北海道シリーズ^^

どの味が良いかなぁ                             byちこりん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウ^^v | トップ | お雛様^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちこりんさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2013-03-02 16:24:13
ちこりんさん^^こんにちは♪
凄い雪ですね。
雪下ろし、お疲れ様です><
いろいろ大変な事が いっぱい有りそうで、早く雪解けの春が
訪れるようにお祈り申し上げます。
インスタントラーメン美味しそうな種類揃ってますね^^
私はサッポロ一番しか知りません^^
こんなに手に入りませんよ~(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
秋風春風さん こんばんは^^/ (ちこりん)
2013-03-02 22:52:51
秋風春風さん こんばんは^^/
雪も おさまったと思ったら また降って 春は もう少し先のようです^^;
でも 雪降りの中でも 楽しみ見つけて ボチボチやっています[E:wink]
インスタントラーメン 私もサッポロ一番好きですよ♪
これは、生協で特集していたもので 息子達に送る分も まとめて買ちゃいました[E:good]
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事