元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

東京進出

2021年02月20日 | 日記
エル・グリーン ファームのカベルネ・ソービニヨンジュース、ジャム、ソース、酢の4点が東京進出(^^)

嬉しいよ!!
めでたいよ〜!!!
めっちゃ有難い!!

と言うことになりまして
表参道にある新潟県のアンテナショップ【ネスパス新潟食楽園】さんに置いてもらえることになりました。
ご愛顧の程宜しくお願いします。

という前置きの次は
いつもの備忘録。


先週と今日の2週連続で近所の大力山へ行ってきました。
天気が良くてめっちゃ最高!!



先週も今日のように晴天で、
遠く妙高連山もクッキリ見えて
言うことなしのコンディション!
ただ「あ〜スキーでくれば良かった」とチョッピリ後悔も残ったので
本日リベンジ。








予想通りにめっちゃ最高!!!

で、でも
山頂でお隣さんの二人組
ノンアルコールビール飲んでて
「あ〜〜、俺も持ってくれば良かった〜〜!!」
とチョッピリ後悔。

欲望にはキリがないもんです。



by みそ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六万騎山へ行ってきた | トップ | 2021/04/06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事