元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

ありがとうございます

2017年12月31日 | 日記
大晦日です。

今年も無事に一年が終われそうです。
このブログも何とか途切れずに(と言っていいのか?)ポチポチと書き続ける事が出来ました。

なんて事はない記事をダラダラと綴っているにもかかわらず、多くの皆さまから応援頂き感謝申し上げます。


話は変わって、私はと言いますと
造園部門の門松制作〜配達が無事に終わったので、昨日(12/30)よりスキー場レンタルショップに転勤になりました。

もちろんいつもの舞子スキー場、舞子高原ロッジ内のち〜〜ちゃなショップ



外からみるともっと小さい



ロッジはゲレンデの中の建物ということもあり、宿泊者専用のレンタルショップでして、この大きさで十分なんです



舞子高原ロッジの外観です


今シーズンは雪は十分、コンディションもバッチリのようでお客様は楽しそうです。
俺は、まあ、仕事ですからそれなりに・・・・

てな具合に大晦日を過ごしています。
(明日もお勤めだし)


では皆さま、今年一年大変お世話になりました(^o^)
良い年をお迎えくださいませ


by ひろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと前のこと「ある晴れ... | トップ | 榛名神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事