元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

豆樽♪

2011年12月07日 | いろいろ

寒くなってくると ビールも美味しいけど・・・

ワインもいいけど・・・

やっぱり 日本酒かな

仕事先で ちょっと破損してしまった物を お飾り用に頂いてきた^^v

001 豆樽(1.8?入り)

むか~~し 池袋の「ずぼら」だったかなぁ・・・

居酒屋で コップ酒を飲んだことを思い出す

職場のみんな 元気かなぁ                           byちこりん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかぴょんの工作^^v | トップ | リクエスト♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八海山!うらやましいお勤め先。[E:smile] (あられ)
2011-12-08 15:15:56
八海山!うらやましいお勤め先。[E:smile]
むか~し、八海山にスキーに行って買って帰りました。
地元で買うお酒とこちらでおいてあるお酒って違うのかしら?
地元で買ってきたほうが美味しいような気がする私です。[E:pouch]

はみちゃんのブログたまにみてます。きれいな写真がいっぱいだよね。
メリーさん!なつかしい~~また皆で会いたいね[E:bleah]

次男君はヒロ君の実家にいるの?もしかしてどっかですれ違ってるかも?
返信する
こんばんは~ (TWINS)
2011-12-08 19:01:21
こんばんは~

一升の樽なんてあるんですね!
写真だと大きさがわからないので
超デカイヤツかと思いました(^^;
八海山、しばらく飲んでないっす~(T_T)

>TWINSさんのブログを “お気に入りのブログ紹介”に載せても良いでしょうか!?
OKです。。。
とゆーか、むしろありがとうございます(*^_^*)
返信する
きゃぁ~っ! (メリー)
2011-12-08 20:15:14
きゃぁ~っ!
あられ?ってあられー!??w
ご無沙汰してます。
職場のみんなの一人、私は元気でーす♪
ブログのコメ欄を拝借しての近況報告失礼しました。^^;
返信する
あられさん  こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-12-08 23:02:17
あられさん  こんばんは^^/

そうなんですよ♪
八海山の製品課に 冬季パートに行っています^^v
最近は 色んなお酒が出ているんですよ[E:bottle]
地元と千葉のお酒は 一緒です^^;
ただ この景色の中飲むお酒は 気分が違うかも[E:spa]
昔は 良くスキーに行ったよね!
石内丸山は 近いですよ^^v

ヒロは 冬季の仕事で舞子スキー場(塩沢)へ 行きますよ♪

あられに メリーさん はみちゃんと こうして再会出来るなんて[E:lovely]
嬉しすぎます!
八ヶ岳にいた 長〇さんも ブログを見てくれています^^
皆に 会いたいねェ~~~

次男は 千葉市中央区のアパートから 学校に通っています[E:good]
返信する
TWINSさん  こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-12-08 23:08:22
TWINSさん  こんばんは^^/

>写真だと大きさがわからないので
そうですよね^^;
かわいいサイズです!
超デカイ物は 結婚式の時の鏡わりに使われるんですよね♪

「お気に入りのブログ紹介」に掲載させてもらいます
ありがとうございます^^v
ただ イマイチPCの操作が出来ず・・・
週末 旦那にしてもらいます^^;
 
返信する
メリーさん こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-12-08 23:13:18
メリーさん こんばんは^^/


きゃあ~~  嬉しい[E:heart02]
コメントありがとうございます[E:good]
こうして 昔の職場の同期と交流が出来るなんて 嬉しすぎ^^v
今度 皆で会いたいなぁ~
また 1/3に 湯沢でみっちゃん家族とランチします
その時 ちょっと相談してみるね[E:clover] 
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事