元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

雪×2 迷路

2011年03月06日 | うさぎの「はる」

みなさん こんにちは  お久しぶりです  あかぴょんです

今日 午前中勉強をしていたんですが・・・ 少し疲れたので はる をつれて外へ

なんとなく 雪の上にのってみたら、「そうだ」 と思いつき 

雪を足でふみふみふみふみ

できたっ  そこへ はるを置いて 完成

002 テッテレェ~~  (写真:ちこりん)

それだけじゃ満足いかず どんどん道を広げて行き・・・

025 ここまで がんばった (写真:ちこりん)

だが しかぁ~し  なな なんと

012 ちこりん破壊 はるが「だいじょうぶ?」と

寄って来た (写真:ちこりん)

ぎゃぁ~~~~

急いで 修復しました

私は、とっても疲れた

だけど はるは・・・

 005_2  013

023                                        

満足かな  

                                  by あかぴょん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長~い1日とその記録^^; | トップ | 沈丁花の香り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかぴょんさん こんばんは~♪ (ヴィレッジ)
2011-03-07 00:24:40
あかぴょんさん こんばんは~♪


初めまして♪
冬の兎はみな白と思ってました。違うのですね
はるは飛び跳ねないのですか~
家の周りのうさぎは雪の壁目がけジャンプをしています♪
返信する
はじめまして ヴィレッジさん[E:happy01]  コメ... (あかぴょん)
2011-03-07 18:03:45
はじめまして ヴィレッジさん[E:happy01]  コメントありがとうございました

はるは、たまに 道から出てしまいましたが あまり、たくさん出ませんでした (_ _;)
けっこう きにいったのかな[E:catface]
返信する
あかぴょんちゃん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2011-03-08 10:46:53
あかぴょんちゃん^^こんにちは♪
はるちゃんは迷路を楽しんでたかもね?
これだけ足踏みしたのに・・・破壊?
(⌒▽⌒)アハッ!
お疲れ様でした^^
うさぎは飼ったことが小さい頃しか無いの。
でも、愛らしいんだよね^^
お勉強疲れは、しっかり、はるちゃんが癒して
くれましたね^^
返信する
こんばんは[E:note] 秋風春風さん (あかぴょん)
2011-03-08 23:22:40
こんばんは[E:note] 秋風春風さん
コメントありがとうございます

いやぁー  ちこりんの破壊には、驚きました。というより、焦りました[E:sweat01]
ちこりんは、そのあと「また壊すといけないから」といって帰っていってしまいました・・・。
本当に はるといると、心が癒されます[E:catface]
返信する
大丈夫?心配してます!! (メリー)
2011-03-12 15:56:56
大丈夫?心配してます!!
返信する
めりーさん♪  (ちこりん)
2011-03-13 17:26:41
めりーさん♪ 
ご心配ありがとう^^
こちらは、大丈夫です[E:good]
返信する

コメントを投稿

うさぎの「はる」」カテゴリの最新記事