元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

ロングライドを目指すメンバーとトレーニングに参加

2023-09-14 06:26:56 | サイクリング

ロングライド(200km)を計画しているメンバーの

トレーニングライドに参加

今回は200kmまで行かないが獲得標高が有るのでOK?

グラントワ8:30スタート

ロードバイクで自宅スタート

8:15 グラントワ

暑い (*_*; 日陰で皆を待ちます!

5台 そろいました!

持石海岸 ここら辺は比較的涼しく 景色を楽しみながら !(^^)!

12:18 横田のローソン

アップダウンと猛暑で皆疲れてます 建物の東側の日陰に座り込んで昼食

国道488 頑張って競争などしません あくまでも皆で一緒に

   体力維持で元気に完走が目標!(^^)!

トンネルは天然クーラー

    寒いぐらい涼しい !(^^)!

自販機が有れば 水分補給で休憩!

14:57 道川の道の駅で休憩

建物の影のサイクルスタンドに自転車を!

  む?? 鉄パイプの中にカエルが! 涼しいの??

アイスで体を冷やします!

  国道の気温表示が29度!!

途中、長沢では28度だったのに・・・ 

  標高が高くなったのに上がっている (*´ω`*)

美都の公民館で休憩

17:18 北仙道! 当初の計画では全日本コースも走る?

暗くなりそうなのと、疲れでここからグラントワへ!

私は途中離脱で自宅へ! すみません(*_*;

GPSの私の記録

横軸=距離 142km 獲得標高(+)1707m

横軸=時刻

疲れました (*´ω`*)

 



最新の画像もっと見る