にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

3月7日撒き(グリーンウェーブ)→4月4日

2009年04月04日 15時18分49秒 | レタス
大部屋状態だったレタスの双葉を個室完備にさせてから10日近くが経過しました。
今朝の様子です。


その10日間は風の冷たい日もあったけれど
暖かい陽射しに恵まれていた日々でした。。。。

正直8日前の様子とあまり変化が無いのでは?

とも、思っています。


コチラは一番勢いの良い苗の様子。




ちっちゃいクセに強そうですw


                     
        にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん育ってますね (兼メカ)
2009-04-04 21:56:29
いいですね~。順調に育っていて羨ましいです。
こちらはすべてこれからというとこです。
早くしないと時期が過ぎてしまいそう。
ちょっと焦ってきました(笑)
返信する
きっと大丈夫♪ (にゃご)
2009-04-05 03:38:53
こんにちは。兼メカさん。

ウチの場合は早すぎる播種のものが多い様な気がしているのですよ~。

本当はちゃんと土から準備した方がいい結果がでるような気がしているんですけどねー

縁側で縫い物していたばあちゃん達は元気ですか?w
返信する