にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

忙しかった。。。

2009年05月28日 22時33分41秒 | ミニ大根
今月の後半は忙しかった・・

というより、前半が休みだったので後半だらけてしまって忙しく感じたのかしら?

という事は、「忙しかった」というのはただの言い訳ですね。
(反省)

で、どれくらい反省しなくちゃいけないかというと

これくらい



きゃーーお水、お水!!!



確か、5月20日頃の朝の様子です。

朝ギリギリだったのでおそらくこのプランターだけ前日に水遣りをし忘れてしまったのでしょう。

ミニ大根には辛い思いをさせてしまいました。

おかげで辛味が増してしまったかしら・・・(なーんてねエヘッ)

今ではすっかり元通りです。

 - - - - -  - - - - -  - - - - -  - - - - - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
============================================================


最新の画像もっと見る