にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

1月18日撒き(ホウレン草)→4月10日

2009年04月10日 11時52分27秒 | ほうれん草
いい感じになってきました。

中でも成長一番してるっぽいやつ。




わーいわい。

 - - - - -  - - - - -  - - - - -  - - - - - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
============================================================


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (otomechan)
2009-04-10 19:17:50
素晴らしい!! 

我が家は春採りホウレン草の出来が悪くて・・・。

早めに大きいのから抜いて食べたほうが良いですよ。まだ少し早いけれど・・・。

ホウレン草の葉は、柔らかいので、絡み合って破れ易いのです。

蒔く時に列を作ると、収穫し易いです。
ホント美味しそう!!
返信する
助かります! (にゃご)
2009-04-10 19:59:49
こんばんわ。otomechan♪

ホウレン草の葉は、柔らかいので、絡み合って破れ易いので
早めに大きいのから抜いて食べちゃったほうが良い。

・・・・φ(゜ー゜)メモメモ

拍手ありがとぅ
返信する