にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

1月25日撒き(二十日大根)→3月30日

2009年03月30日 15時11分09秒 | 二十日大根
日に日に成長している二十日大根。
一番成長しているものを観察し続けてきたけれどそろそろいいんじゃないのかしら?
と思い始める。

大きくこそ無いけれどキチント丸くなっている子達。
これはもうチョット待ったほうがよさそうだ。

先日見つけた棒状のもの。
前回と比べると、ちょこっとだけ太った?気のせい?


辛抱たまらん!と抜いちゃいました。


掌と比較してみる。

想像していた形とはチョット異なるけど、大きさとしてはいいのかな?

こうしてめでたく生まれて初めて二十日大根を食べました。
ものすごく硬いのかと思っておもいっきりカジリついてしまいました。
前歯がガチンと噛み合わさって凄く痛かったです。

めでたし、めでたし


最新の画像もっと見る