にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

2月9日撒き(ミニ大根)→4月27日

2009年04月27日 08時10分39秒 | ミニ大根
相変わらず混み込みプランターなミニ大根。

このぐちゃぐちゃな根元をクローズアップしてみると

このくらい育っていました。



人差し指と比較した様子です。

小型大根。
どこまで育つかな?

 - - - - -  - - - - -  - - - - -  - - - - - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
============================================================


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ひめ)
2009-04-27 02:21:32
大根君 元気に美味しそうに育ってますね
大分 気持ちも落ち着いて来たので
旦那に野菜(大根限定)で育ててみない?
と聞いたら 良いね~と言ってました
ただ・・育て方解らないからって事で
ネットでしっかり調べてから種撒きをしようと話してます

もぉ実家に居た1泊2日は地獄でしたね
腹パンチ・・何度した事か・・
ムカムカして寝れなくて『そのまま死ね』と言ったら
何の事??って感じで惚けるし・・
二度と近くで寝るなと思いっ切り枕を押し付けてDV化してましたw

どうしたら鼾が無くなるのか・・・
病院へ連れて行って呼吸器外来か耳鼻科で見て貰いたい位です
鼾をしない私にとっては 騒音?!ぃぁ迷惑爆音にしか聞こえません
2階で寝てた姉兄・そして私は寝不足ですが・・
旦那は良く寝た~と一人スッキリです・・
勘弁して~って感じでした
返信する
鼻喉の改善かな? (にゃご)
2009-04-27 12:15:34
こんにちは、姫サン。

私の場合は、風邪をひきやすい体質だった点と、
疲れやすい点を改善
(体力作り、体力改善)
して、枕の高さや形をイロイロ研究しました。

おかげで現在ではよほど疲れているか、具合が悪い時以外は鼾かきません。


家庭菜園に挑戦ですな!
菜園仲間が増えてうれしいな
o(^▽^)o

返信する