にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

セロリ(3月7日撒き→6月7日)

2009年06月07日 23時17分56秒 | セロリ
最近の日陰の主役、セロリ。
間引き後の様子です。

一方コチラはもっと以前に9cmポットに植え替えておいた子達。

15cmポットやら、2段スパ王やらに植え替えしました。




セロリは根を深く張る、とどっかの説明にあったのですがコンナンでどうなるでしょ?


んー。

まー。

なるようになるでしょう。 うん。 よしとしよう。

 - - - - -  - - - - -  - - - - -  - - - - - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
============================================================



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旋次郎)
2009-06-08 04:15:18
2段重ねにしたところが非常にいいと思います。
そうか、2段重ねにすればいいのか。
ふむふむ、メモメモ・・・。
駄目リサイクルですw (にゃご)
2009-06-08 18:33:16
>旋次郎さん

でも、迂闊に上の容器が移動しちゃうようなハプニングがあると根が危険にさらされちゃうのです (||`д´)

接触事故や強風に怯えながら2段重ね生活おくってます