元気に明るく楽しく

楽しい事を探してゆくよ、少しでも学ぶ事が出来たり、お役に立てることがあるとEなぁ~

幸せ与えるお仕事で成り立ってる

2016年09月18日 10時07分37秒 | 日記
  Matsuoka氏フェイスブックより転記  9月13日 20:32

こんにちは😄
訪問したら。。最後に
「いいね!」を宜しくお願いします❣️

最近、芸能界も驚きのことばかりです😎...
作る人も演じてくれる人も一緒懸命で
私達に幸せを与えてくれてる。。🤗
でもみんな同じ人間なのですよね!

それでも
映像の向こう側の人たちは、いつまでも
スターで、憧れられる存在であって欲しい
。。独り言ですが😌💕

許せない事は許せないし、許しちゃいけない
事は許しちゃいけない、でも許してあげたい
これが事実ならば、許されない
嗚呼。。嘘であって欲しい。。😞

華やかな世界だから 身も心も疲れる事
かなりあるでしょうけど。。😂
あなたが選んだ道だから。。

プライベートは穏やかに趣味的な事なんかして
のんびりとコントロールして。。😃

そしてずっと
演じる方も感動を与え、観る方も感銘を受け
それが理想で良いなぁ〜❣️
そんなに簡単な問題では無いかもしれない
けど、皆んな幸せで過ごして欲しいょ🍀

とにかく
事件にならないようにね‼︎
迷惑かけないようにね‼︎
後悔いっぱいするんだからね‼︎
常識ある大人なんだからね‼︎
取り返しのつかない事になる前にね‼︎
(一般人も芸能人も)
どんな人でも それぞれの仕事は、皆んなに
幸せ与えるお仕事で成り立ってると思うから
誇りを持って慎重にね‼︎

 ---------------キリトリ ----------------

  私の生き方考え方「語録」 http://blog.goo.ne.jp/genkideluzo/e/dd326ab491d1945597a540ae2dedd619

影山 元気

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに進むんだ | トップ | 絶えず祈りなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事