報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

読んでね

2024-02-25 16:25:08 | 日記

 外は雨。

家の中でも あいかわらず、部材が危険を感じさせるように盗られてたり、かたや無意味でいやな物に変えられたり。

次から次に いろいろありすぎて、気分が害され休まらないことですが、書くときは切り替えてまてすよ。

子どもの頃から、人としてのスタート、基盤にはすごくめぐまれたんだと、思っています。

ときに、今、世界で猛威をふるっている犯罪影響を突飛に受けてきた事があったわけだけれども、それはアクシデント。

徐々にわかってきたのは、そういう侵略要因が無ければ、たいして悩むこともない、自分には、その後縁の有る方々を含め、最初から幸せがあったのです。

もともと、現実は現実ととらえることに、しっかり根がはっているし、

見かけ上やられること以外は、教育や人や地球との関わりに非常にめぐまれた

と、申し訳ないような気持ちがあります。

 

だからよけい私には、被害として際立ち、現状を見るに忍びない・・になってしまいます。


世は、いろんな意味で、現実離れしてきています。

現実がたいせつだから、ちゃんと記憶で考えたりするわけですが、

催眠術の影響かもしれないけど、

せつな的で、考えるのを拒否したり、考えないのが習慣化した人は、この日本、

どうやら、あまりにも多い。

あぶくのあべこべ世界。

(きらわれること言うねぇ~)


なんとかの代名詞のヒトラー個人が、なにも具体的に残酷なことを指示、強制したわけではないと思うし、二・二六事件の実行は軍部と無関係であることから、

これらの主犯も、私などへ危害を与えまくっている相手も、同じ

と とらえることが できます。

もはや、体感です。

 記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか咳と頭痛あけに思うこと | トップ | 表と裏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-25 20:02:13
こうやって平和だな~とかって思ってるのも思い込みかもしんない
客観的に見たら日本は貧しくて政治家たちに洗脳されて蟻のように働かされてる(奴隷だったりして)?みたいな(・_・;)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-02-25 20:59:27
みんなすっかり奴隷になりましたね。奴隷が結託できないようになってるげな。
政治家も力を持てたのは大昔の一時まで・・・
正しい事通そうとしたらすぐ失脚が待ってる・・かいくぐってやってきても催眠術で一発悪政。
その催眠術自体も、そうですね、まさに奴隷化ということですね;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事