報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

気持ちの整理

2024-06-12 10:11:17 | 日記

  ちょくちょくお知らせのとおり、ブログも改竄のされ方が相当ひどいことに。

ブログ開始が、大幅にあとの月日にされているのは発見しながら、
あとは怖いもの 自分では見たくなさに、殆ど何もチェックしていませんでした 💧

過去記事をリアクションしてくださていたブロガーさんのおかげで、その記事をミテみましたら、もう

このところ、自分でコメント作成しておりまして、先ほどもつけました。この記事にその一部を貼っておきます。

ほんとに、おかげさまです。

改竄は「言葉まわし」にだけじゃなく「助詞、句読点」のたぐいによく出ていましたし、最近だと、ふさぎ込んで沈めた文の終わりに「?」がつけられてるケース(ざわッと傷つく)がつづきました。
家 内外なども、どこもかしこも傷つけられる暴発許しておる途上、
つかの間かもしれませんが、気持ちの整理になってます。


あっというまに、週のまんなか、どうぞ皆さま健やかであられますよう

 

追記 このブログで指摘してきた改竄や催眠術とは、隠された特殊方法により、完全犯罪が可能となっていたものを、被害者側の立場で割り出し、長期的証明にたどり着いたものです。
防御法は無いと考えるしかありませんが、対処を根本的に誤らないよう、社会的認知が急がれます。


 

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスト パガニーニ-エチュー... | トップ | この1年 ~書くにあたり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事