報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

リスト パガニーニ-エチュード Ⅴ

2024-06-10 11:40:14 | 気持ちばかりの芸術

 気づけばなかなか自分をほめるいとまがありません、足踏みばかりで。
でも、褒められ下手、、、反省してます。 
昔かの先生に褒められて、いやあそんな・・って言ったら激怒されたことあります。
そばにおられた歌手(教授)の方に、豆鉄砲食らってる顔の私をとりなしていただきましたが、まあ、いろいろあっても、うまく褒められないのも才能のうちだったかなんて思ったりします。
芸術以外の場面では、おまえが褒められるなんてめったにないんだぞと、お教えくださったかたも・・・(ちょっと意味深ですが?w)
コメントなどくださった方、veryありがたく受け止めております。

   リスト パガニーニ-エチュード Ⅴ

Liszt Paganini-E Ⅴ E-dur    
home piano   gf  rec.2024.6.10    
blog

 


あなたには、わかってほしいことがある

記事一覧
  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所感 と少し・・ | トップ | 気持ちの整理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-11 16:05:05
リスト パガニーニ-エチュード Ⅴ
最高だったわ
才能ありまくってるんですけど♡
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-12 12:22:07
才能はリストが w
自分で聴いたときに、自分で思ったようには再現できておらず、
くやしいところもありますが(またー ><;)、
よいところみつけてくださり、なんとか楽しんでくださり、ありがとうございます。♡
返信する

コメントを投稿

気持ちばかりの芸術」カテゴリの最新記事