報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

~ということ?

2024-03-27 15:17:01 | 日記

シェイクスピアかなにか「生きるべきかしぬべきか

のセリフ聞いても、

 悩んでないで、生きたらいいでしょう 悩むなんて贅沢だね オワリ

で済ましてたけど、

BOΦWY (相変わらず字体をもってこれない私)
の  のーなかのマリオネッt操り人形 ♪ 

と聞こえてきても、(あとはモヤモヤでわからない)

ややこしや の意味のない歌詞?

と しっくり感 無しで済ましてたけど、


今じゃ オイオイ、目の前でがんがん展開してるよ


生きるべきか・・ より、いまお風呂に入るべきか  選択 洗濯するべきか

のほうが、難しい なんてね。

 

 記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もHappy Birthday | トップ | 意味を失った言葉と、もう存... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-28 16:40:58
シェイクスピアは名台詞を幾つも残してるものね
洗濯しながらお風呂に入ります(笑)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-03-28 18:32:28
コメントありがとうございます♡
名台詞いくつも!、そうですね。 みゆきんさんはよく覚えていそう。(^^)b

 天気、味方してないし。何かと、、選択してもね´з`;

ケーキ作ろうとしたの。小麦粉の入った卵焼きになっちゃった。食べれるから上出来wってことで。(どんどん自分にあまくな~る)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事