報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

piano ショパン エコセーズ3

2023-08-01 14:49:55 | 気持ちばかりの芸術

なにをやってるんだアイツは、ということをやっている私、

はい、そのとおり。正攻法が通る世ではありません。

でもごめんなさい、寸暇を惜しんで楽しむ元気回復です。

できれば素敵な方々に来続けていただきたいので、テーマ以外の事も

と、音をこちらに持ってくる予定です。時間かかりましたが、なんとかなりそうでして。

まだ置かれてないときにいらっしゃたら、お手数ですが明日もう一度お待ちしております。(8/1 13時)

 

ショパンエコセーズ3‐ Clipchamp

ショパンエコセーズ3 (0:48)  piano 私 gf

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世では救えないかも | トップ | piano ショパン 舞曲 »

コメントを投稿

気持ちばかりの芸術」カテゴリの最新記事