報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

ヘンデル The Harmonious Blacksmith

2023-12-09 23:50:00 | 気持ちばかりの芸術

                             PLAYING LIST  

                記事一覧   日記カテゴリ   気持ちばかりの芸術 
   
ヘンデルで持ってる楽譜はこれしかないけど、1つくらいと思っていたらちょうど
ブログ上でおとりあげを拝見、… なんかこのようなタイミングって少なくないです。
 「舞踏への勧誘」の前にある譜面なので、長い事見てはいますが、一見 簡単そうで、ちょっと試し弾きすると、有名な曲だけにぼろがわかりやすいらしく、
母がいやがってました。(ン?)とはいえ本腰入れてやればすぐサとたかをくくって
今に至り、結局…一生かかってOKに至らないかも(悟リ?)ということでのupに候。

すみません、やはり音、入れなおすことします。(12/10 12:27)

 。。。 気を取り直してやり直しました。ものの。
     リピートはいれたので、1分ほどのびて4分強になります。
     練習不足のいけない例で失礼しますが、よろしければ・・(12/10 15:27)

ヘンデル 快楽的鉄匠 the Harmonious Blacksmith ピアノ
                         piano gf rec. 2023.12.10

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューベルト Ave Maria p... | トップ | たしかに(補記12/12 11:34,1... »

コメントを投稿

気持ちばかりの芸術」カテゴリの最新記事