報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

メンデルスゾーン 無言歌集より「信頼」

2024-02-10 18:34:22 | 気持ちばかりの芸術

    マエストロの人生に拍手をお贈りいたします

    メンデルスゾーン 無言歌集より「信頼」

MENDELSSOHN LIEDER OHNE WORTE Op.19, No.4       
home piano , paint. gf rec. 2024.2.10      

 

 記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前記事の追記 | トップ | 緊急の  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-10 22:58:51
今日も雪が降らないのよ
お陰で映画三昧
しかもホラー
寝れるかな( *´艸`)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-02-10 23:18:50
いいじゃないですかー雪かきぶんの・・ホラー?
・・聴いてる?(笑)

小沢征爾さんは両親と同年、でも音楽家。
 ついぞ私には画面の中のかたでした。。。
身一つからの「小沢征爾」 尊敬してます ^^
・・起きてる?
返信する

コメントを投稿

気持ちばかりの芸術」カテゴリの最新記事