報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

ある立場

2024-08-16 16:53:56 | 日記

    ご心配されがちな方は、この記事、どうぞとばしてください ;


私は、社会に出てしょっぱなに、自分が信頼できると思った、確実だと思ったところに多くを貯金していくことにしました。

ところが、これらをさっぴくけど貯金に加算されないことが起き、

(中略)

証拠になるものをいったん丸ごと盗られ

仕事に関して何か複数の強烈なデマごとを作られ、妨害され、

それはプライベートごとなど関連にはすべて及び、

「精神病にするシステムができた」と聞かされ

それは徐々に、 死人に口なし状態にされるんだ  とさとったのです。


もともと身体も鍛えてあり、一時的なことを除いて丈夫、

精神的には自分自身で不合理を作ることもなく、

ストレスの解消のしかたも良好に心得てる、


こういう私にたたきつけられていたことは並大抵ではない

どころでは ありません。


自分がされたある事を、とあるときに気づきのぼせられた時には

心がこっぱみじんに消えるのを感じました。


でも、別にそれで何か脳機能的変化があったかというと、

そうではありません。

でもすぐに残酷ごとで忙しくなりました。


要は、自ら根本、大部分の機能に変化は出ませんでした

が、それだけに、ヤられていることの本質もわかってしまうので、

ツライっちゃあツライ。

記録も記憶も両方がんばった。・・・記録物は まずは盗られた。


でも、形によるムリヤリは、本質的記憶をやられるのを除いて

常に、一番望まない運びに。 


そして、あきれかえるでは済まない実態を、知らされていくことに。


以上は前置きで、それによって知った伝えねばならないことを

次の記事にでもーーー

  * * * 


 指摘してきた改竄(原子移動的なもの)や催眠術(脳操作)は、
隠されてきた特殊方法で完全犯罪が可能とされた主要技術をいいます。
被害者側の立場で、真実を求めるたゆまぬ責任によって 実態と情報を見極め、
証明したものです。
 現在、防御法は無いと考えるしかありませんが、今後は
対処を根本的に誤らないよう、社会的認知が急がれます。

  
 
記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日に書いているブログ | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-08-16 22:00:21
思いっきり黒色企業だったのね
何事も経験だけど,そんな経験はしたくないよね
強靭な精神でも泣き寝入りさせるような会社
辛いよね
まだあるの?
続きが楽しみです。
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-08-16 22:43:15
>みゆきん さんへ
単に企業ではくくれないのですよ。
なんだ、心配されちゃったらどうしようなんて、
おもぉったら~♩ うちの父。 みたいな
楽しみって、へんだろぉっ😅
だいたい現在進行形だじょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事