報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

地球ごとごと

2024-06-04 23:13:13 | 日記

  いくら大事(だいじなおおごと)とはいっても、自分が心底大ショックを受けてきたようなことを、日々お疲れの皆様にお伝えするというのは、・・・

これが、世界的にとは言わずともせめて日本でそこそこ波及がもてるなら迷いもなくなるけど、どうも/やはり、まったく違うし。

それにしても、なんでもかんでも、ムリヤリ、とんでもなく違う迷惑千万にもっていって、ぜんぶこっちに当てつけにしてくる巨大な常軌を逸した存在には、怒り悲しみ疲れた。

地球ごとこんなひどいめにあって、生きているだけいびつに感じさせられるとは、思ってもみなかった。

既成概念外どころかだ。。。

若くして逝けた方は、英断と言えるのではないかと、ずいぶん前から思い始めている。


それでも、本来の自分なら、本能的な自分なら、自らとか、ぜったいやらない。

やれない。

やれないし、意地でもやらない。

一瞬だけど、やらされそうになったことがあるから、区別しておきたい。

あれ(11年ほど前であったか)は、違うと断言できるから

自分ではやらないと10年近く前の約束を、こちらでも守る宣言。今のところは。

約束を守れなかったように見えるなら、それは被催眠術か、強制的な極限に置かれたか、どちらか。
たぶん、多くのかたがそうであったように。

 

ごめんなさい、また、本題から逃げちゃったけど😅

 


あなたには、わかってほしいことがある

記事一覧
  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠より論が大事(スミマセン途中... | トップ | 隠れ犯がみえるときカラノ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事