大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

中村雅俊歌【ふれあい】演奏

2022-11-03 08:09:37 | 演奏動画ハ行

今年もあと2ヶ月になりました。

断捨離していて、片付けなければならないものが沢山あるけれど、

なかなか進みません

古いスピーカー1対・アンプを買取してもらったら 350円でした。

自分で処分しなくてよい 手間が省けたと割り切って、持って行ってもらいました。

母の物は、半分ほど片付けました。

片付けは大変です~~

 

中村雅俊歌【ふれあい】大正琴演奏(琴皇)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X JAPAN【 Forever Love】ミ... | トップ | 【別れの朝 】ペドロ&カプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画ハ行」カテゴリの最新記事