大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

上海のロックダウン解除で、やっと仕事できるダンナサン

2022-06-01 22:19:18 | 家族

上海のロックダウン解除で、2カ月間何も仕事のできなかったダンナサン

今日やっと仕事始動しました。

2か月間は長かったです。することが無かったダンナサンは、買い物・料理・掃除と

忙しく動いていました。

でも、上海に行けるのは何時になるのかまだ未定です。

上海で買ってきて欲しいものが沢山あるので、なるべく早く行って欲しいんだけど・・・

こればかりは、自由になりません。

とにかくロックダウン解除になってホッとしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のトマトとピーマンが出... | トップ | 大正琴演奏【青葉城恋唄】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事