大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

大正琴演奏【青葉城恋唄】

2022-06-07 16:59:53 | 演奏動画ア行

「第4回ミニコンサート」での演奏曲です。

本番での演奏は、スゴイ緊張感があります。

以前はあまりミスしなかったけれど、年齢と共に反応が鈍くなってきて間違いが増えました

初めて演奏する曲が多いですが、この曲も演奏会では弾く機会がありませんでしたので、

今回初めて弾きます♬

失恋の曲ですが、爽やかな汝の曲です

 

大正琴演奏【青葉城恋唄】現代大正琴研究会

 

=====

日曜日、急に病院から電話があって、母に面会しました。

病室に酸素吸入と痰の吸入器があって、こちらの事はほとんどわからない状態で、

時々ウゥ~って苦しそうでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海のロックダウン解除で、... | トップ | 大正琴演奏【時の流れに身を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画ア行」カテゴリの最新記事