カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ANAでぷらっと函館へ

2011年02月12日 | 北海道観光&グルメ
旅行仲間とぷらっと函館へ、、、
ソウルで発券したチケットの残り羽田/函館を消化する為に
大急ぎで行って来ましたよ。(笑)







今回は10時20分発のANAの函館行き、、、
のんびり出発なんで大江戸線とモノレールを使って第2ターミナルにやって来ました。
最近韓国ばかりだったので、、、国内線を乗るのは久しぶりです。

ANAのラウンジで搭乗時間までのんびりしましょうねぇ~












おっ!!!「加江田」から銘柄が変わってます。
「小松帯刀」です。
まろやかでうめぇ~~
朝酒は効くねぇ~~











全自動ビールサーバーとハイボールサーバー
ボタンを押すだけでビールが出来るすぐれもの、、、

さぁ~出発だぁ~~











はるばる~来たぜ~はこ~だて~♪
先週青森に来た時より寒くありません!!!











おぉ~~これがご当地バーガー№1に輝いた「ラッキーピエロ」かぁ~
このバーガーショップがあるから、、、函館にはマックが少ないとか???
今回の目的もこのバーガーを食べる事にあるのです。











雪だるま、、、
さぁ~バスに乗って函館駅に向かいましょう♪

今回の旅の目的は、、、食って呑んで楽しむぞ~~
いつもと変わらないねぇ~_| ̄|○))



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道☆ ( りりー&ぶーのすけ)
2011-02-12 01:11:57
高校の修学旅行で一度行っただけ・・・
お酒が飲める今だからこそ、改めて行きたいとは思ってます☆

私は、今週・沖縄でした♪
23度でぽかぽかでした☆

            
返信する
函館は・・・ (元坊)
2011-02-12 10:35:45
りりー&ぶーのすけさん♪
函館はマイナス1℃でしたよ。(笑)
呑んで食って来ました。

沖縄との温度差24℃、、、
改めて思いました日本は縦にいのねぇ~
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-02-12 19:20:21
きゃ~らめる ひろったら は~こだけ~♪を思い出してしまいました(^o^)☆
寒いとこシリーズが続いてますね~(笑)☆
返信する
元は・・・ (元坊)
2011-02-12 19:56:29
グルメッチー☆さん♪
東北出身なんでやっぱり
寒い所に行くのかなぁ~(笑)
返信する
雪だるま (akina)
2011-02-13 18:33:18
葉書にしたくなっちゃいますね。
現地で食べると 美味しさも違うでしょうね。

美味しい物を食べ呑んで、最高ですね^^v
返信する
雪だるま (元坊)
2011-02-13 22:12:45
akinaさん♪
雪だるまに反応ですか~(笑)
呑んで食べて、、、また旅をして、、、
お気楽に楽しんでます。
返信する

コメントを投稿